Sunday, February 20, 2011

日本の ぶんぼうぐ

日本のぶんぼうぐは とても いいので、私は よく かいますよ。
えんぴつや ペンや ノートを かうのが 好きです。

Q:アメリカで どこで 日本のぶんぼうぐを かいますか?
A: ジェットペンス「Jetpens」のウェブサイト「website」は とても 大きいSelectionや きれいなぶんぼうぐのしゃしんが あるので いいぶんぼうぐや ですよ。
*******http://www.jetpens.com/*******
ジェットペンスのウェブサイト です。
私は日本のひつぼぐ「writing materials」が 大好きで、ノートが 四さつと えんぴつが 一本と マルチ(Multi)ぺんが二本 と けしゴムが ひとつ あります。

私の ひつぼぐ。ノートの上に かんじを みるんですか。

下のマルチぺんは くろくて あかるいあおくて オレンジで みどりの0.38mm ジェルのすみ(Gel Ink)が と0.5mmえんぴつが あるので、かくのは たのしいです。 
このでんわのしゃしんは よくありません  : (

4 comments:

  1. ブルネットさんのブログのbackgroundは 新しいですね。どこでこの「ジョーイブルネット」のしゃしんをとりましたか?

    ReplyDelete
  2. たくさんぶんぼうぐがありますね。いいぶんぼうぐなので、高いですか?

    ReplyDelete
  3. ゴメズさん、そうですね。高いぶんぼぐが ありますが、高くないのも あります。

    ReplyDelete
  4. 先生、冬休みに カリフォルニアの ヨセミテこくりつこうえんの キャビンに 私は "jenga" blocksで なまえを かいて、ちちは しゃしんを とりました。
    じゃあ、Jengaのゲームを あそびましたか。

    ReplyDelete