Monday, June 20, 2011

函館尺八のさいしょのポスト

今、北海道国際交流センター「HIF」で勉強しているから、今からこのブログでHIFの事について書くつもりです。
とくに、HIFのIndependent Studyについて書くつもりで、テーマはしゃくはち「尺八」です。めずはじめに、尺八は古い日本のがっきで、色々日本の音楽は尺八が入っています。その音楽の名前が何かまだ知らないけど、夏に尺八の事をしらべます。尺八の歴史や音楽がけんきゅうするつもりです。

今年の九月から一人で尺八をならっています。その時、とても忙しかったから、今ぜんぜん曲を知らないで、ざんせんです。

左の写真は私がカリフォルニアで買ったプラスチックの尺八で、ちょっと安いけど、いい始めて尺八だと思います。今上手じゃないけと、たくさん練習します!

じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment