Friday, April 29, 2011

夏日本に行きます!

今度の夏私は日本の北海度「Hokkaido」に日本語を べんきょうしに行きますよ!

二月前に HIFのてがみを もらったけと、じしんとげんぱつ「nuclear plant」のこと だから、両親は私が日本に行くのが好きじゃなかったです。
そして、私は お金が ないので、日本に行かなかったです。

でも、五日前母には でんわをかけて 私が日本に行くのが だいじょうぶだと思っていました。 : ) だから、日本に 行きます!



六月から八月までホストファミリーと 一しょに北海度の函館「Hakodate」に すうんでいて、ブログで書くと思います。秋学校がないから、HIFの後に日本のかいしゃに つとめたいと思います。


2 comments:

  1. ブルネットさん、よかったですね。ほんとうにおめでとう!
    よかったら(if you like)、このブログにはこだてについて書いて下さい。私は夏に読んでコメントしますよ。

    ReplyDelete
  2. はい!このブログに書いて、じしんとビデオをポストすると思います。今日、じゅぎょうと大学のクラスが おわって、私は少しかなしです。

    ReplyDelete