Friday, January 21, 2011

新しい年で、新しいうちがあります!New Year, New House!

今りょうの中に いません。でも、新しいうちが あって、ひとりで「alone」います。私のうちはサウソベンドのダウンタウンのちかくに あって、大きいうちのうしろに あります。やすくて「inexpensive」、いいですよ。:)

私の小さくてしろい うちです。
私の友だちは このうちの中で いました。でも、先がっきに「last semester」 大学を おわりました。そして、たくさん うちの中のものは 友だちのもので、いいです。

古いりょうのへやは せまかったです。でも、新しいおちのへやは ひろいです。
それから、毎日 じてんしゃで キヤンパスに いって、ふゆに さむくて、たいへんです。でも、じてんしゃに のるの「cycling」が好きですよ。うちから キャンパスすまで じゅっぷんぐらい かかります。 
じゃあ、また!

7 comments:

  1. I'm glad you liked the video. うちは かわいいい~ 
    But be safe! South Bendは ちょっと あぶない (dangerous)ですよ!

    ReplyDelete
  2. 新しいのうちは りっぱです。キヤンパスに じてんしゃで いきます? こわいです!(scary)

    ReplyDelete
  3. 新しいうちはいいですね。ぼくはいつにいきますか?(じょうだんをいいます!)

    ReplyDelete
  4. クール!ノートルダむのりょうはたくさんたかくてとても小さくてきたないです。うちでパーティをしますか?hahaha

    ReplyDelete
  5. うちでパーティをするのは 好きですか?

    ReplyDelete
  6. あのお. やさいがすきじゃありません! ぼくはおもしろくてたのしいひとがすきです. ブルネットがすきです.:D
    あたらしのうちのなかにいるのはどうですか?

    ReplyDelete
  7. おちに ひとりで いるのは むずかしですが、おもしろくて たのしいです。りょうりを つくるのは たいへんです。:)

    ええっと、今学き「this semester」を おわるののとき、パティを します。*Maybee

    ReplyDelete