Saturday, December 4, 2010

ブライシュさんとぼくの 日本語の ビデオ!Video!

下に ブライッシュさん と  ぼくの  ビデオ あります。
タイトルは 「Dude, where's my ねこ?」。

ほんと=Really? 
だいつき=Really Like/Love



スクリプト:

ブライッシュ:ああ、ブルネットさん、こんにちは。
ブルネット:ああ、ブライッシュさん こんにちは。
ブライッシュ:あのう、すみまんが。今 何を しますか。
ブルネット:そうですね。今日のあさ おきて、うちの中に ぼくの ねこが いませんでした。 そして、うちのそとも いませんでした。
ブライッシュ:ああ、そうですか。
ブルネット:そして、たくさん ともだちに でんわを かけて、しつもんしました。

「ぼくのねこが みましたか? 大きくて しいろくて オレンジの ねこ ですよ。みてくれませんか。」
このともだちは ねこを みませんでした。
ブライッシュ:ざんねんですね。
ブルネット:ねこが 大すきですよ。さびしいです。
ブライッシュ:たいへんですね。

ブルネット:それから、ブライッシュさん、バスで どこに いきますか?
ブライッシュ:りょうしんのうちに  ごはんを たべに いきますよ。
ブルネット: りょうしんは  どこから きましたか。
ブライッシュ:NorthPoleから きました。
ブルネット:へえ!NorthPole 何が ありますか。
ブライッシュ:Santaと、 Polarbearsと、Elvesと、Reindeer います。ゆきも あります。
ブルネット:NorthPoleは どでしたか。
ブライッシュ:とても たのしくて よかったです。
ああ、 みてくれませんか。そこに ねこが いますか?
ブルネット:はい!ぼくのねこが いますよ! とても うれしい です!



8 comments:

  1. Oh wow, you are definitely a good partner!

    ReplyDelete
  2. いえ、ブライシュさんは いいパータナ ですよ。ぼくは ポストを わすれて(to forget る-verb*:)、ブライシュさん ぼくのポストを かきました!ありがとう ございました。

    ReplyDelete
  3. しゃしんは おかしいですよ!アクセントも いいですね。

    ReplyDelete
  4. ハハハ!ノートポル(North Pole)で ねこが います!This could be a cartoon christmas special.

    ReplyDelete
  5. ぼくのいちばんすきなの!
    これはrevolutionaryです。

    ReplyDelete
  6. あああああ!!!!

    このポッドキャストは とても おかしいです! ブルネートさんのねこは ブルネートさんのへやのなかに いいますか?

    ReplyDelete
  7. はははははは。りっぱな えんぎですね。そして、
    スクリプト helps a lot. ありがとう。

    ReplyDelete
  8. ありがとう ございます!Filmingこのビデオは とても たのしかったです。

    ReplyDelete