Monday, September 27, 2010

せんしゅうの しゅうまつ My Typical Weekend :)

せんしゅうの しゅうまつの どようびのあさ ごぜんにじごろ おきました! でも、きんようび ごじさんじゅっぷん ねました! (a bit of an accident, I was simply resting my eyes :/ 


どようびのあさ レクスで「Recker’s」あさごはんを たべました。でも、あまり レクスで ごはんを たべません。


ごぜんしちじごろに ダウンタウンに「downtown いきました。まいしゅう たいてい ダウンタウンに  いきます。チコリ カフェで「Chicory Café」おちゃを「tea」のみました。そして、どようびのごご ぶつりがくPhysicsと にほんごを べんきょしました。
チコリ カフェ
チョコレート カフェで「Chocolate Café」ひるごはんを たべました。そして、よく チョコレート カフェで べんきょしました。
text
チョコレート カフェ
ノオトルダムの フットボールゲームを みませんでした。あまり フットボールゲームをみません。
にちようんび スタバで ぶつりの ほん よみました。そして、ぶつりの しゅくだいを しました。にちようびのばん じゅうじごろに ねました。

No comments:

Post a Comment